2008年05月19日

sallyとマッタリ

土曜日。天気の良い朝。
   5-162.jpg
なんだか久しぶりのマッタリ時間。
土曜日のこの時間、sallyと一緒にマッタリすごすのは何ヶ月振りだろう。
   5-163.jpg
顔いっぱいに紫外線を浴びて・・・いかん!シミの元だ!
でも太陽の熱がとても気持ちいい。
ちょっとの時間だけ目を閉じて顔全体で太陽を浴びる。・・・シミを気にしながら・・・
   5-164.jpg
耳を澄ますと遠くの森からカッコウの鳴き声が・・・もうそんな時季。。。
カッコウが鳴くと何を植えてもいいって親から聞いた事がある。
ウチは何を植えようかな〜
今年やっと猫の額ほどの畑に土留めを造った。後は土を入れるだけ。
・・・今年、入るのかな???未定。
さっ、美瑛にアスパラを買いに行こうー!
   5-161.jpg
posted by meg at 21:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

