2008年05月01日

美瑛・聖台ダムの桜

4月29日曇り。
聖台ダムまで桜を見に行ってきました。
   seidai3.jpg
ここの桜は初めて見ます。
まだまだ半分くらいしか咲いていませんでしたので
GW後半は満開かな?
   seidai2.jpg
近くにはパークゴルフ場があったりcafeがあったり
静かで気持ちのいい場所です。
   seidai.jpg
posted by meg at 08:56| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここは桜と水辺、そして十勝岳連邦のコラボが素晴らしいのに最近の天気といったら・・・・
あっという間に山の雪がどんどん融けて行ってるじゃないですか!
既に白い山が恋しいんですけど・・・(笑)
Posted by ezomomonga at 2008年05月01日 21:08
おはようございます^^
昨晩は雨・風が強かったですね〜ここの桜はもう散ったでしょうか…
でも雨風のお陰で今日はすっきり空気が澄んで視界良好です!
あのくすんだ空気は花粉でしょうか?それとも黄砂なのでしょうか?
GW最終日。今日は何をしようかな〜
天気もいいし^^!
Posted by meg at 2008年05月06日 06:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95271073

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

