2008年01月13日

動物園

お正月休みの最終日、動物園にレッサーパンダを見に・・・。

  080109.jpg
遊具たちは今年無くなっちゃうのね・・・。
ここで遊んだのはもう30年以上前のこと。
最後にもう一度乗りたかったな〜。
・・・最後に観覧車に乗ったのはいつの頃だろう。
20年ちょい前に三井グリーンランドが最後だわ。
  080106.jpg
冬の名物ペンギンのお散歩。元気なジェンツー?ペンギン。
  080107.jpg
なかなか水中に入ってくれなかったホッキョクグマ。お休み中。
  080105.jpg
相棒が亡くなって寂しそうなクマサン。
  080104.jpg
雪とじゃれ合うアムールタイガー。
  080103.jpg


なんじゃこれは〜?
  080802.jpg
プルプルしているレッサーパンダでした。
  080101.jpg
けっこう凛々しい目をしています。
  080108.jpg
夏にお目見えするオオカミの森が楽しみです。
posted by meg at 15:57| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜雪がずいぶん降るよね。
先月あまり降らなかった分、どどーっときているような。
結局、最終的には毎年降雪量が同じぐらい。
ちゃんと降るときには降るということなのね。

旭山動物園に行ってきたののね〜
ぐるぐるレッサーパンダ、かなり気に入りましたヾ(≧▽≦)ノ
ちょっとツボです。
そして、なかなか目ヂカラありますね。
「強い意思」を感じます(笑)
ホッキョクグマのモコモコの手も愛らしく見えちゃいました。
Posted by ezomomonga at 2008年01月16日 10:33
こんにちは〜^^
雪も降るけどココのところの寒さも厳しいね〜〜^^
でもコレぐらいがいいのかな。
旭山動物園は来季から値上げだそうで…
でも市民は値下げされるとか。
私は町民だから800円か…(;_;)
でもコレぐらいが妥当なのかな。
今後もドンドン期待されて大変かも。
次は何?ってね。私もその一人^^

鶴見てきたんですね〜
いいな〜。
来月行きたいと思っています。思っているだけ・・・。なかなか行動に移せずにいます^^寒くて・・・・・。
Posted by meg at 2008年01月20日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

