2007年12月16日

久しぶり…

約1ヶ月ぶりの更新です。
最近たいしたネタもなく・・・週末は決まって雪雪・・・

もう師走ですね〜。もーいくつ寝るとお正月♪ですね〜
早いものです。ほんとーに、歳をとると年月の流れが速い。
あっと言う間に10年、20年、30年・・・・
先は長いと思っていたけど、イヤイヤもう先は短い。
悔いの無い人生を送りたいものです^^暗くなってしまった・・・

昨日、ひっさしぶりにデパートに行ってきました!げっ、田舎者!フフフ。
ボーナスが出た後の休日にしては閑散とした感じ。
郊外の大型ショッピングセンターに流れているのでしょうね〜
子供連れが居なかったな〜お年寄りが多かったな〜
2時間ほど歩いたけどなんだか疲れてしまった・・・
「街」に行って実感。もうクリスマスなのですね〜クリスマス
何もしないんだろうな〜。
チキンぐらい食べようかな^^
sallyに野菜ケーキ作ってあげようかな・・・

平日は長時間お留守番の可愛そうなsally。
週末ぐらいは一緒に過ごさなくてはね。
散歩も週に2回しか出来なくてゴメン。
朝、3人で散歩に行きました。
kenmeg2人がそろっていると元気よくシッポを立てて颯爽と歩きます。
   12168.jpg
雪の中に鼻を突っ込んで臭いかぎが好きです。
   12167.jpg
鼻に雪を乗っけて・・・
   12166.jpg
爽快に闊歩。
   12164.jpg
犬だけど滑ってこける事も有ります。
   12165.jpg

   12163.jpg

   12.162.jpg
鼻に雪が入って「フガフガ」と、苦しそうに鼻呼吸します・・・おバカ。

この散歩で久しぶりにエゾリスちゃんに会えました^^
写真はkenが撮ったのでこちらにはありません^^
久しぶりのエゾリスちゃんはまん丸肥えていました
posted by meg at 17:21| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73145193

この記事へのトラックバック
×

