2007年11月19日

白鳥さんいらっしゃ〜い

11月17日土曜日。晴れていたのですが風がね〜。
朝から元気なsally。
毎朝の日課。外に出てワンワンと発声練習!
   111706.jpg
それと、不審者がいないか警戒中。
   111705.jpg
「トン隊長、異常ありません!」
   111707.jpg
「家の近辺、異常ありませんでしたけど・・・またお出かけですか・・・・?」
天気がいいのでちょっと半日お出かけ^^

永山新川に今年も白鳥さんカモさん達がやってきました^^
まだ数羽ですが憩っています^^
   111702.jpg

   111701.jpg

   111703.jpg

   111704.jpg
でも、まーひっきりなしにパンを持ったおじさんおばさん若者・・・
やって来るのです。その度に上空にすごい数の鳶が・・・
すごいな〜。
今度パンもって行こうかな・・・   
   111708.jpg
「私にもパン下さい。」
posted by meg at 21:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67641108

この記事へのトラックバック
×

