2007年11月19日

春…?

11月11日日曜日。
もう1週間も前のこと^^
美瑛白金まで・・・お出かけ。
いいんでないかい北海道のezomomongaさんに教えてもらった青池を探しに。
射撃場からちょこっと行ったところにありました^^
バス〇リンのような青い池
でも私が撮ると乳白色^^
   111003.jpg
ま〜天気悪かったから・・・・空が白かったから・・・・
いっぱい写真撮ったけどどれも白池ばかり・・・^^
でも肉眼で見る青池は、なんとも神秘的な池でした^^今度は天気の良い日に!
あ・・・雪が解けてからね。来年か。
この池の近くに、何とま〜、ふきのとう?
   111005.jpg
これ、ふきのとう?よく分かりませんがきっとふきのとう。
   111001.jpg
もう冬なのにね〜。
落葉松の赤ちゃんは紅葉していました。
   111002.jpg
この日の山は、まだ白くありません。
今はもう真っ白。
posted by meg at 20:51| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわっ、ふきのとうが!
ちょっとびっくり。
カラマツの赤ちゃんの色付きの綺麗なこと!
この季節は新たな発見が楽しいですよね〜
そして青池行もそろそろ凍って閉ざされそう。
また来年、素敵な景色を見に行かなくっちゃね。
Posted by ezomomonga at 2007年11月21日 08:29
おはようさんです^^
そう。ふきのとうです…よね?
私もビックリです。
でも秋なのに桜が咲いたということもあるようなのでふきのとうもありかな。
青池はまた来年ですね〜
それまでは白い世界でも散策しますか!
Posted by meg at 2007年11月23日 04:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67636984

この記事へのトラックバック
×

