2007年09月18日

サイクリング2

9月9日…ちと古いですが・・・。
嵐山の北方野草園から神居古潭までサイクリング〜〜。
   sallykammui.jpg
途中、納内から「落石のため通行止め・国道迂回」の看板が!
でも大丈夫。ちょっと無理して入っていきました^^
危険箇所?ありましたがそれ程危険も感じづ…自己責任で通行。
先週に引き続き天気が良くてキモチイイサイクリングでした。
   kamuikotan.jpg
けど〜〜sally、カゴから落ちちゃいました〜〜。
カゴがちょっと浅いよな・・・
   kamui.jpg
sally用のカゴを調達に日曜日は札幌までお買い物〜
posted by meg at 21:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがmegさん、突っ切って行ったのですね(≧∇≦)
私はちゃんと遠回り。
でも秋を満喫できるのは、やっぱり崖崩れのルート。
行きたいなぁ・・・・・

sallyは落ちちゃったの?飛び出しちゃったの?
新しいカゴ・・・楽しみです♪
これからが一番気持ちがいいよね・・・・
やっと秋らしく涼しくなってきたから。

そうそうナキちゃんのところ、同じ時間帯にmegさんたちも行ってたの?
きゃ〜(≧∇≦)
Posted by ezomomonga at 2007年09月20日 09:39
こんばんは〜*^u^*コメント有難うございます〜。
フフフフフ。突っ切って行っちゃいましたよ〜
立て看板の前で「どうしようかな〜」と、迷っていたらけっこう皆さん突っ切って行っていたので…。前日雨だったのでちょっと警戒しましたが大丈夫でした^^やっぱサイクリングロードでしょう^^
sallyは自ら飛び降りました(;_;)犬って痛み感じないって言いますが…大丈夫なのか心配。次回からもうちょっと深いカゴに変わります^^それでもまた飛び降りたりして^^そうなったら今度はシートベルト着用でしょ〜。
あの日はezomomongaさんの帰りにすれ違ったのでした〜^^以前も駐車場で見かけたのですがナキちゃんに会いに行く場所が違うのですね〜。って、ezomomongaさんの車を知っている訳ではないのですよ〜多分この「色」ということでそうかな〜って感じ^^です。ウチはオンボロ「P」なので見かけた際は声を掛けてください^^
Posted by meg at 2007年09月20日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。