2007年09月02日

サイクリング

もう9月。北海道は秋に入りました〜
しかし、本日2日は夏のように暑い日ざしがガンガン。
そんな中、newチャリでサイクリング。
美瑛まで車で運び、美瑛の丘をサイクリング♪サイクリング♪ヤッホー♪
sally初チャリです^^
  sally.jpg
特性のカゴをnewチャリに付けて…
本当は専用のかごがあるのですが予算の都合上
ニトリにて1990円で購入した物を取り付ける・・・。
  sally2.jpg
なかなか可愛い黒ハート親バカ
sallyも初サイクリングを楽しんだ模様。
  biei.jpg
次回は石狩川沿いを予定。

今日一日でまた黒くなってしまった・・・もう年なのに〜シミだらけ・・・
   bieihana.jpg
posted by meg at 21:07| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NEWチャリ、素敵♪カゴがまたいい!!!
sallyも気持ち良さそうです〜
でも、昨日は暑かったでしょう?夏のような日差しで。

これから秋は、自転車で走ると気持ちいいからね〜
私も旭川〜愛別方面、そして滝川〜深川方面
豊平川河川敷・・・と計画だけはいっぱいあります(笑)
Posted by ezomomonga at 2007年09月03日 09:42
こんばんは〜*^^*
昨日はほ〜〜んと暑かったです^^真っ黒。太陽が痛い!
車を美瑛のシャレた公園(以前ezomomongaさんが紹介していましたね^^)に止めて、そこから三愛の丘、千代田の丘、水沢ダムから美瑛川の河川敷を走り駐車場に戻ってきました^^sallyが一緒だとお洒落〜なお店には入ることが出来ないのが残念(;_;)お昼はコンビニ弁当を買って公園で食べた次第です…^^
次回は石狩川河川敷を予定。永山新川からスタートして神居コタンを目指す!な〜〜んて。何処まで行けるか…
Posted by meg at 2007年09月03日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53679711

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。