2007年08月26日

またまた会いに…

7月26日日曜日晴れ
最近、朝晩ちょっと涼しくなってきました^^
昨日はちょっと然別湖へデイキャンプ。
標高800mのところにある然別湖はもう秋の気配・・・とおもっていたけど、
まだまだ夏だー。暑い。キモ虫もいっぱい・・・セミも大合唱。
   tonbo.jpg
気持ちよいカヌーを・・・と思っていたけど結構波立っていて
ザブンザブン波をかぶってしまいました〜。こんなにずぶ濡れは初めての経験。
kenが写真撮影に集中して舵取りを怠ったせいです^^sallyもびっしょり。
ま〜暑かったのでいいか〜。

本日、またまた十勝岳へ^^ここもまだまだ暑いです。
すっかりこの子の虜に・・・もうどうにも止まらない♪
   naki3.jpg
岩の陰からピチー♪
   naki2.jpg
ちょっと顔を出して外の様子を伺っている?
   naki1.jpg
ちょっと〜正面からの顔は微妙・・・とぼけた表情^^
目が小さく見えるからかな^^
posted by meg at 19:55| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
megさん、おはようございます♪
またまた出会えたのですね〜
私たちも昨日の夕方行きました。
暑かったでしょう?もう4時過ぎだったかな・・・・
シマリスの方が活発でした。
ナキちゃんはいつもよりは活性が低い感じがしましたよ〜
そんな中での出会いは嬉しいですね。
やっぱり正面顔は、ちょっと淡白・・・・可愛いわぁ♪
Posted by ezomomonga at 2007年08月27日 07:50
こんばんは〜*^^*
昨日は午前中行ってきましたが暑かったですよ〜。
最初の場所では全然会えず、場所を変えたところ
直ぐ会うことが出来ました^^
ここでは3匹ほどいたのかな…?
ピチーピチーとあっちから〜こっちから〜
鳴き声がしていました。
みんな一斉に顔を出してくれたら面白いのに^^
Posted by meg at 2007年08月27日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52817060

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。