2007年08月19日

初対面♪

19日日曜日晴れ
久しぶりに朝から快晴・・・あっ、早朝は靄っていた。
天気が良かったので十勝岳までドライブ。
お山は太陽が燦々と照っていたけれど、カラッとした暑さ。これぞ北海道の夏!
今回の目的はナキウサギと対面すること^^「いるかな?」と住居を訪ねたところ・・・
いました^^初対面^^なんとも可愛い^^
私のカメラではここまでが精一杯(;。;)
   naki.jpg
お決まりのポーズでピチー。
暫らくするとこの子も登場♪
   shima.jpg
縞々の模様がトレードマーク^^
   shima2.jpg
「何か用?」

暑い中、出てきてくれてありがとう〜♪
posted by meg at 17:12| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜会えたのね〜
めんこい、めんこい!
実は、昨日の朝行ってたんですよ〜
ちょうど日の出頃、寒くてね!!!!
ナキちゃんの出もあまりよくなかったの。
お日様が出てから、ようやく活動開始。
日光浴してましたよ〜
きっと、寒かったんだろうね。
megさんが行った太陽燦燦の頃、つい1週間前だと暑すぎてダメだったけど
急に涼しくなったから、丁度いいんだろうね〜
シマちゃんの仁王立ちがなんとも勇ましくて可愛い♪
Posted by ezomomonga at 2007年08月20日 09:46
こんにちは〜
会えたんです〜〜^^うれP−!(死語…)
実は、土曜日にも行ったのです^^
初めてなので何処に出没するのか分からなくちょっと上の岩場まで行き1時間ほど待ちましたが全然お出ましにならず諦め、ちょっと下の方の岩場でピチーという鳴き声が…^^そこで粘ったところ出てきてくれました^^でも写真は豆粒状態。
シマリスと違ってナキウサギはちょっとの間じーっとしているんですね^^ありがたい^^

美沢にジェラード屋さんが出来たのですね^^
食べてみましたか?美味しかったですよ〜!
Posted by meg at 2007年08月20日 10:14
いいなー!!私も会いたいな〜
なんて可愛いんだろうね(^^)
素敵な写真が撮れて良かった!
浮き球?いつ渡そうかな〜
Posted by tomi☆ at 2007年08月20日 14:03
tomi★さん〜〜〜こんにちは。
元気ですか???
なかなか更新されませんね〜^^待ってますよ〜
ナキウサギ可愛いでしょーーー
是非!ご主人と行ってきて^^ふふふふふふ…
Posted by meg at 2007年08月20日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51936578

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。