2007年06月19日

夕日にはまだ早い夕日の木

6月16日土曜日。晴れ。
キャンプをしに白滝高原まで行ったけど…
上川町の中越あたりまでは快晴…徐々に曇り、白滝はあいにくの雨。
一応テントを設営したものの一向にやむ気配なし。
この日の白滝キャンプ推進派のmegとそうでもなかったken&sallyの間には険悪な雰囲気が漂う・・・。
設営して2時間弱、テントの中の面白くない空気に絶えられなくなり撤収。
天気がよければオホーツクの方でキャンプとも思ったけど
そちら方面は天気回復せずとのこと。
今回はキャンプや〜めた。
思い切ってやめる決断をしたことでお互い気分爽快。
キャンプをやめてイチバン喜んでいるのはsallyかも。
このまま帰るのは面白くないので、アンガス牧場によった。
牛はまだ放牧されていない。
勿論、向日葵の花もまだ咲いていない。
   6.16-angas.jpg  
   大雪山連峰をバックにブルブル。
   6.16-sally.jpg
   自然の香り・・・
   6.16-niseikausyu.jpg
   ニセイカウシュベツ山
   6.16-daisetu.jpg
   大雪山連峰・・・。
   6.16-sally2.jpg
   天気が良くてキモチイイ〜

アンガスから帰宅後、美瑛まで。
夕日の景色を撮ってみたくて行ったけど
夕日にはまだ早い。あちこちウロウロしたけど夕日はまだまだ。
sallyを家においてきたので、そんなにゆっくりも出来ず、
   6.16-mai.jpg
                            マイルドセブンの木
夕日前の夕日の木を撮って帰ることに・・・
今度はもう少し日が短くなってから来る事に。
   6.16-ki.jpg 
                                 夕日の木
家に着いたときに丁度良い夕日が・・・
   6.16-yuuhi.jpg
posted by meg at 12:53| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45279591

この記事へのトラックバック
×

