2007年06月07日

美笛でキャンプ

6月3日〜4日晴れ・・・美笛でキャンプしてきました。
日月なので,、そー混んでもいないダローと思っていたら
デイキャンの方が多くいらっしゃって。。。
湖畔の一等地はどこも満員で・・・
昨年に続いて水位が高く、入って左側の湖畔は水没寸前・・・
仕方なく・・・森林のサイトへ。草わらだけあって虫がうようよふらふら

暑さと虫から逃れるため早速カヌー。
   6-5.jpg

   6-4.jpg
戻ってみるとガラン。湖畔サイトにも張れる場所が・・・あ〜あ。残念。
森林サイトにはウチだけ・・・。夜はちょっと不気味でした。

何もすることが無いので9時には就寝眠い(睡眠)sallyも爆睡。
私とsallyは9時間も寝てました^^まだ眠れる^^
夜中は2〜3度目が覚め、森の中から動物の鳴き声が・・・
何だろう?2回続けて鳴き声を出す動物・・・

月曜日も朝から良い天気晴れちょっとゆっくりして
巨木の森へ・・・色々な鳥が鳴いているけど
葉っぱに覆われて何処にいるのか分かりませんもうやだ〜(悲しい顔)
分かるのはやっぱりカラスだけ・・・何処にいっても
カラスは分かる・・・嗚〜呼。

カヌー乗って、お昼ご飯食べて、ゆっくりして帰ることにしました〜。
   6-2.jpg
   暑いよ〜*熱中症になるよ〜*
   6-3.jpg
   
帰りに滝川の丸加高原の菜の花を見に・・・   
初めて見ましたがちょっとガッカリ。もうちょっと凄いのかと思っていたけど
こんなものか・・・。
国道から見える菜の花の方が広い敷地に咲いていて綺麗にみえました。
   6-7.jpg

   6-6.jpg

   6.jpg
   眠いよ〜*早く帰ろうよ〜*

*1泊でココまで来るのはちょっと大変に(年齢的に・・・?)・・・
 今度から1泊キャンプは荷物を減らさなくてはあせあせ(飛び散る汗)
posted by meg at 17:31| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
megさん、おはようございます♪
お天気良くてよかったですね〜
sally気持ち良さそう・・・・それとも暑いのかしら?
そしてデイキャンの方も増えてきたでしょう?
ついつい外で過ごしたくなってしまう季節ですものね〜
うちのキャンプ・インはいつになることやら・・・・・
この辺りなんだろうなぁ・・・・
でもsallyと一緒で暑さに弱い私は、もうすぐダウンの季節。
オホ−ツクに逃げようか・・・・

菜の花畑は、絶対に遠くからの方が綺麗に見えるよね〜
江部乙の辺りの畑もいいんだよね。
道路を走っていると、黄色が濃い場所ってあるから、そこに行った方が正解!
Posted by ezomomonga at 2007年06月08日 08:07
こんにちは〜*
私たちにとって6、7月がちょうど良いキャンプシーズンなので〜す^^
暑くもなく寒くもなく…^^人も多くなく少なくもなく^^
夏休みに入ると何処も盛況なので、その頃になると山に登ります^^たぶん^v^
sallyは暑さが苦手だけど暑いところが好きなんですよね〜。家にいる時も暑いのに日当りの良い場所で寝ているしzzzz

オホーツクなら今もダウンが必要かも^m^

Posted by meg at 2007年06月08日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44121139

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。