2007年03月23日

プリ〜ン♪

先日私のウン回目の誕生日だったので
自分で自分と家族に「おいしいもの」を買ってきました。
旭川の川端にある「TaBa」というお店の「プリン」。
   3.22purin.jpg
すご〜く美味しいんですよ。くどくない。甘くない。水が飲みたくならない?
程よい甘さです。新鮮な卵、添加物は一切使っていないので
日持ちしません。
一口サイズのマカロンも程好い甘さでいい感じ。
マカロンて甘クドくて美味しいと思わなかったけど
ココのマカロンは美味しい♪
それから「いちごのタルト」これも美味しい〜。
甘くない甘いもの大好き?!
   3.22purin2.jpg
お店は個人のお宅。ちょっと分かりづらいかも・・・
posted by meg at 21:55| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます♪♪♪
このお店知らないですー!!!
お店のブログも見に行ってきましたが、すっごーく美味しそう(>O<)
とっても行きたくなっちゃいましたっ♪
Posted by ゆうこ at 2007年03月24日 20:40
ありがとうございます・・・・・・f^^;
もう〜おめでたい歳でもないのですが・・・恥かしい^^
「TaBa」さんは私も知らなかったのですがブログ巡りをしていて発見しました。お店として始めて1年だそうです。店舗はないんですよ。台所で作って玄関で販売しています^^。
プリンは常時何個かありますがその他は・・・作らない時もあるそうです。
プリン美味しかったですよ〜。一度お試しあれ^^
Posted by meg at 2007年03月25日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36686535

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。