2007年03月22日

貸切ドッグラン?

火曜日の散歩。
いつもの散歩コースでエゾリスちゃんに遭遇。
朝ごはん中にお邪魔します〜。
sallyを抱っこしながらのデジカメ撮影。イマイチ君。
    3.19ezorisu.jpg
こちらは翌日のイチデジ君
    3.20ezorisuitigann.jpg
やっぱり違いますね〜。それに天気良かったしね。
散歩の最後は近くのテニスコートでこっそりドッグラン(^o^)
    3.20sally.jpg
    わ〜〜〜い。
    3.20sally2.jpg
    貸切だ〜。楽しい〜。
    3.20sally3.jpg
    ダッシュ!
    3.20slly4.jpg
    ズボッ。はまっちゃった〜
    3.20sally4.jpg
   でも楽しい〜。
    3.19sally.jpg
   なんか文句ある?
【関連する記事】
posted by meg at 09:03| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜。^^

お鼻のアップ☆とっても 可愛い〜♪
もう少ししたら、ドロだらけのお散歩になっちゃう?
でも、雪が溶けるのが待ち遠しいね*
(キャンプにも行けるし)
Posted by neropooh at 2007年03月22日 11:15
ネロプさんお久しぶりです〜〜^^
もうドロドロですょ…。
最近、朝起きると毎日1cmほど雪が積もっていて
それが解けてドロドロになっちゃいます^^。
ダックスは足が短いのでお腹がドログチャです(;_;)

今年は雪解けが早いし〜、5月の気温は高めだそうです!雨も少ないみたい!!
待ち遠しいな〜。
Posted by meg at 2007年03月22日 17:22
貸し切りドッグラン(笑)いいですねー。
近くにそういうところがあると思いっきり遊ばせられますねーー♪
いつまでこのきれいな雪で遊べるかしら。
きれいな芝生になったら一緒にお散歩どうですか??
(まぁ、うちのわんこはじめはわんわん言うから(笑)、NERO君が一緒の方が良いかも(^m^))
Posted by ゆうこ at 2007年03月22日 17:28
↑ゆうこさんに呼ばれた、NERO&HIROです。
確かにNEROはワンワンしませんが、挨拶したら、
大して絡みもしません。(いいのか?、悪いのか?)
まずは、どこかの公園で散歩しましょうか?

ところで、このテニスコートどこだぁ?
エゾリスも現れているし、旭川市内?
Posted by HIRO at 2007年03月23日 12:21
*ゆうこさん、こんにちは〜
貸切ドッグランいいでしょ〜
見つかったら怒られるかも^^
まっさらな雪の上を走るのは気持ちいいですよね〜
って、人間の意見ですが
sallyはどこでも同じ気分かな…

うれしいお誘い有難うございます*^^*
きれいな芝生が生えそろうまでに
なんとかsallyのビビリを解消しなくては…
その時を楽しみにしています〜^^
Posted by meg at 2007年03月23日 17:12
*NEROクンHIROさんこんにちは〜``
HIROさん風邪はもう大丈夫ですか?

NEROクン大人ですね〜
sallyなんて挨拶も出来ないんですョ〜〜(+_+)
挨拶の仕方が分からないんです(;o;)
ピップのドッグランに行ってきたのですが
挨拶しに来るワンコにシッポ丸めて逃げちゃうんです…。
でも前回よりはちょっと慣れてきたかな……
ガンガン慣らしに行かなくては…と思っております^^
きれいな芝生が生えそろった頃一緒に散歩できるといいな〜ヨロピク〜〜^^

・・・・ヘヘヘヘヘ*^^*お隣の町です^^

Posted by meg at 2007年03月23日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

