2006年08月28日

白滝高原でキャンプ

8月26〜27日 すごい晴れ
白滝高原キャンプ場に行ってきた。
朝10:00に快くチェックインしていただき、帰りは14:00チェックアウト
 
今回は2回目のこの場所で同じサイト。貸し切り状態でした。
一段上のサイトにはキャンピングカーが6台。仲間達のようです。
静かでした。でも夜8時頃ちょっと変な音(木魚を叩くような音・・・)が聞こえてきて
お坊さんの集まり?はたまた民族楽器愛好会の仲間?ちょっと怪しい音でした。
 
けど貸し切り状態に近い状態exclamationsallyを放し飼いにしてのびのびと走り回らせました犬
ここじゃなきゃ出来ないことです。犬とっても楽しそうわーい(嬉しい顔)
 
何にもないとこだから何にもすることが無くヒマ。
の〜〜〜〜のびり、ゆ〜〜〜くりしました。
 
今回はパン焼きを諦めピザを焼いてみた。
旨かった手(チョキ)次回また焼いてみよう〜〜
posted by meg at 16:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22928781

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。