2006年07月24日

白滝高原でキャンプ

7月22日〜23日曇り雨たまに晴れ
先週ガソリンを使いすぎたので今回は近場ということでココになりました。
友達から「いいとこだったよ〜」と聞いていたので一度行ってみたいと思っていました。
着いたのが10時前。このキャンプ場チェックインアウトの時間はあってないようなもの。
早く着いたけど優しい管理人さんは受付をしてくれました。 
ガラガラ状態だったけど1000円払ってオートサイトにしました。
オートサイトは30サイトあるんだけど帰るまで誰も来ませんでした。 
ココはお盆しか混まないそうです。
利用料は大人1人150円安っ!
着いたときは晴れ。テント設営中も晴れ暑かった〜。
kenは一人でリビシェル設営。最近は一人で設営してます。私はちょっとポールを持つぐらいるんるん

DSC01161.JPG
設営完了し今回の目的の一つでもある魚を釣って薫製にしよう〜塩焼きにして食べよう手(グー)
実行。近場に釣りに行きイワナ5匹を薫製と塩焼きにレストラン美味しかった〜
DSC01187.JPG

まった〜〜〜りしているとだんだん雲行きが怪しくなってきて4時ころから雨振ってきた。
フリーサイトには2組とバンガロー2組ほどいたのかな・・・。オートはうちだけもうやだ〜(悲しい顔)夜が近づき、
ちょっと寂しくなったところに友達がexclamation×2「行きたい」とは言っていたけどこんな天気で
まさか来るとは目雨の中をテント設営して、sallyも元気にワンワンexclamation煩いほどワンワンexclamation
そんなにワンワン言ったら管理人さんに追い出されるよふらふら
本当はココのキャンプ場「犬ダメ」なんですよ〜。シーあせあせ(飛び散る汗)静かにしてどんっ(衝撃)
 
夜になり雨は止みガスがかかって白々としてきて当たりはシーンと静まりかえって
不気味になってきたモバQ
雨は止んだのに林の方から雨音が・・・って男達は聞こえる聞こえる・・・って。
そんなの葉っぱに付いた雫が落ちてるんでしょあせあせ(飛び散る汗)無風なのに〜?バッド(下向き矢印)
なんか不気味な話をし出したので私はさっさと寝ることに眠い(睡眠)
先週も今週も夜は不気味〜〜〜。
私は静かなキャンプ場より適度に人がいるキャンプ場の方がいいたらーっ(汗)寂しいモンたらーっ(汗)
その夜は何事もなく眠い(睡眠)sallyも人間相手で疲れたらしくシュラフに潜って爆眠い(睡眠)

DSC01179.JPG

DSC01181.JPG

何事もなく朝を迎える。

ガスがかかって天気良くなるんだか悪くなるんだか・・・だんだん良さそうな方向に・・・。
午前中男達は川に魚釣りに・・・私たちはまったり〜〜。子供達は元気にアスレチックへ・・・。
今回の第2目的のDOでパン焼きに初トライパンチな・の・に・・・レシピ忘れたもうやだ〜(悲しい顔)
分量は家で量ってきたので微妙な記憶を頼りにコネコネ。案の定失敗とまでは行かなかったけど焦げた。底に編みひくの忘れたもうやだ〜(悲しい顔)でもみんな美味しいと食べてくれたもうやだ〜(悲しい顔)
今度はレシピ忘れずにしなくては・・・また作るぞー手(グー)
また釣ってきたイワナで薫製&塩焼き。美味しい〜〜。
DOでトウキビも蒸した。美味し〜〜い。
 
お昼が過ぎ霧雨が降ってきた。
もうちょっとゆっくりしたかったけど撤収exclamation
 
帰りには雨の中管理人さんが外に出てお見送りしてくれたー(長音記号1)いい人だー(長音記号1)ー(長音記号1)
 

posted by meg at 16:54| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ勉強中で〜す。参考にさせて下さい。遊びに来てくださいね^^
Posted by seiko at 2006年07月24日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21321659

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。