2011年06月04日

えこりん村

GWの晴れた日、一度行ってみたかったえこりん村へ行ってきました。

image-20110604074513.png
有料施設と無料施設があり800円だったかな?を払って有料施設へ。
お花の時期にはまだ早く何もと言っていいほど何も咲いていません(; ̄ェ ̄)

image-20110604074802.png
こんな花が咲いて居ました。
image-20110604074848.png
こんなのも。
たーだ広い敷地を徘徊して牧羊犬のショーを見たり
image-20110604075054.png
こんなものみたり
image-20110604075136.png

image-20110604075149.png

image-20110604075203.png
しましたが、一番の目的はアルパカに触れること
image-20110604075310.png

image-20110604075322.png
モコモコでやわらかい。目がかわいい。
もういい。終了。
お化けトマト?木になるトマト
image-20110604075701.png
これがココの一番すごいで賞!にしました。
そして一番不味いで賞は(これしか食べていないけど)ジンギスカン。生肉ジンギスカンなんだけど、こんなに羊のにおいを感じたジンギスカンは初めてでした。新鮮だから?ここで飼育しているひつじさんだそうな。
アルパカが一番かわいいで賞(^-^)
でー、もう行かないていいわ( ̄ー ̄)
posted by meg at 08:05| 北海道 🌁| Comment(8) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GWのツイートで「もういかないかな・・」とつぶやいていたのを見て「えこりん村だな、きっと」と思ってました。
アタリーーーー(o´ω`o)
好きな人は好きなんだと思うけど、私もまぁ・・・・行かないわね(笑)
アルパカだけは見たいんだけど・・・混んでるとこ嫌いだし(笑)
要は人気のあるスポットには行けない私でした(爆)

そっか、ジンギスカンはいただけないか・・・メモメモ・・・
Posted by ezomomonga at 2011年06月04日 10:47
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
今日は24日ですぅー((((;゚Д゚)))))))
ごめんなさいm(_ _)mコメントいただいていたのに…(。-_-。)
気を取り直して、そーなんです。
えこりん村に行ってきました(^-^)/一度行ってみたかったので。
で、感想は有料施設は一度行けばいいね。
無料の方は近くならいいけどわざわざ行かなくてもいいですね(。-_-。)
アルパカを見たかっただけなんですよー(。-_-。)
ここから近い剣淵にアルパカ牧場あるのにねー(⌒-⌒; )

そーそー。ジンギスカンは私のお口には合いませんでしたわ(⌒-⌒; )
Posted by at 2011年06月25日 00:23

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://c4oq4b7.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 16:04
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月11日 14:43
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 23:30
将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人かがこの結婚チェッカーで診断いたします!恋人もいない、出会いもないという人は一旦チェッカーで見直してみませんか?
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 13:55
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月28日 21:23
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

