2006年06月19日

美深でキャンプ

6月17日〜18日 美深町のキャンプ場でキャンプ犬
今回のキャンプは釣りがメインのキャンプ。
手塩川での釣りのため当初はポイント近くの
中川町ナポートパークにしようかと思って偵察した結果
オートキャンプで1区画3000円・・・狭い割に高い。ふらふら
電源付きだからだろうか・・・必要ないのに・・・
それから道路から丸見え。目
あまり良さそうではなかったのでパス。パンチ  
で、釣りポイントから40分ほど離れた美深に決めた。
ここはフリーサイト200円。良心的わーい(嬉しい顔)
翌日12時までとなっていたけど延長しても延長料金は請求されなかったわーい(嬉しい顔)
木に囲まれていて雰囲気もいいかな・・・
車の乗り入れOKだし・・・手(チョキ)
いい気分(温泉)もあるし。1人1日利用料200円と温泉300円でキャンプ出来るのはGood手(チョキ)
 DSC01032.JPG  
キャンプ場は道外のナンバーの熟年夫婦が多く、長期滞在 しているみたい。
東京から来たというご婦人は毎年夏になると北海道に避暑に来ているとか。
「サロベツの花が咲くまでここに居る」だって。うらやましい〜〜モバQ
 
17日は雨の予定だったのでムシムシバッド(下向き矢印)蚊も多くて最悪バッド(下向き矢印)5箇所刺されたもうやだ〜(悲しい顔)
夕方ザーーっと雨が降って空気もスッキリグッド(上向き矢印)
食後いい気分(温泉)でさっぱりして就寝眠い(睡眠)
夜夜中サイト近くのコテージに男女のグループ到着むかっ(怒り)
なんだか朝方までワイワイガヤガヤちっ(怒った顔)窓が開いているからまる聞こえパンチ
sallyはウ〜ウ〜唸るし最悪むかっ(怒り)
でもなれたのかいつの間にか眠い(睡眠)
そして夜中思いっきり雨が降った。
 

翌朝5時釣りポイントに向けて出発。車(RV)
快晴晴れ
DSC01041.JPG

kenは1時間ほどして釣れないと諦めて戻ってきたバッド(下向き矢印)
それからいつものポイントへ車(セダン)
ここも釣れないらしく直ぐ諦めるもうやだ〜(悲しい顔)
10時にテントへ戻る。
ちょっとくつろぎ後片付けを始める。 
 
旭川から友達がやって来て夕方違う釣りポイントへ向かう車(RV)
名寄川の堰堤のところ。サクラマスがいる。
けど、全然釣れない。5〜6人ほどいたけど誰も
釣れていない。ー(長音記号1)
DSC01053.JPG 
sallyはというと、友達の子にワンワン威嚇し
さわられると黙るの繰り返し。ふらふら
あちこと振り回されて、最後には車の中で
怒られてパンチ毎回毎回最悪なキャンプだと思う。たらーっ(汗)
帰ってホッとしてくつろいでいると
風呂場に連れて行かれてシャンプーどんっ(衝撃)
犬にとっては毎回魔の2日間だろうドコモ提供
でもsallyは一緒に行きたいんだよねモバQ
 DSC01049.JPG

posted by meg at 11:03| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに来ました☆更新楽しみにしてますねっ!
Posted by mokoko at 2006年06月19日 15:13
こんにちわー!
ブログにコメントありがとうございました♪

sallyちゃん、かわいいですぅ^^ 横顔がキリリとしてるわー♪
nocoの実家でもミニチュアダックス居るんですよ。
sallyちゃんと同じ色なの。まだ4ヶ月ですけど。

キャンプでカヌー、羨ましいです。
いつかは。。。なんて思いつつ、先週は支笏湖で手漕ぎボートでガマンしたんですぅ。

また遊びに来ますねー。 ヨロシクおねがいしま〜す♪

Posted by noco at 2006年06月23日 20:04
nocoさんいらっしゃいませ。
夏の間だけ。それも1週間に1回程度しか更新していないsallyのブログにようこそ。

実家のダックスは4ヶ月ですか。可愛い時ですね。しかも、やんちゃな時ではないですか?
sallyにもそんな時があったな・・・。今はあのころに比べるとちょっとはお利口になりました^^。けど、キャンプの時はいつも大変です。

カヌーは気持ちいいですよ…。いつかは。。。!ですね。

私もまたnocoさんのブログに遊びに行きます!!

Posted by めぐ at 2006年06月26日 10:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19496372

この記事へのトラックバック
×

