2006年06月05日

岩尾内湖白樺キャンプ場

6月3日、4日晴れ晴れ
先週の美笛で雨に濡れたテントを乾かすためキャンプ。
本当は予定していなかったのだけどkenが前日急遽土曜日が休みになったので行った。
いわゆるお祭り休み。本当は月曜日だったんだけど土曜日に休みを貰った。
今回は近場のキャンプ場と言うことで岩尾内湖。
1年ぶりのキャンプ場。
ちょっと気がかりなことが家で発生したけど帰って来てからどうにかしようと楽天夫婦。
こちらの白樺キャンプ場は無料。
芝生。車乗り入れOK。炊事場あり。水洗トイレ。シャワールームもある。
あれさえなければ最高。もうやだ〜(悲しい顔)

DSC00985.JPG

土曜日着いたのは3時頃。
先客は10組ほど。大胆にも真ん中に設営。
気持ち悪かったのはミクロ単位のノミの集団がく〜(落胆した顔)
sallyの身体がとっても心配でした。けど大丈夫そうです。
放牧すると相変わらず草食べ放題。後々が心配。けどこれも大丈夫そう。
と・・・この日は静かな気持ちいい野外生活を楽しみました。
DSC00994.JPG

翌日
朝6時前ちょっと膀胱が破裂しそうになり起床。
湖は朝靄に包まれていて幻想的な雰囲気・・・
1時間ばかり犬の散歩。
戻って朝食。その後読書をしながらまったり〜〜〜
 DSC01009.JPG
そしたら、わんさかわんさかあの集団が参上どんっ(衝撃)
水上バイク集団です。
それまで静かだった湖畔が一気に煩くなったので
早々に退散することとした。
 

posted by meg at 15:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18867348

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

