2006年05月09日

星の見える丘キャンプ場

今年の初キャンは中富良野町にある「星の見える丘キャンプ場」に。
たぶんこの名称で良かったと思うけど自信ない。
「星に手が届く丘」だったかな…?星も綺麗に見えるし、手も届きそうぴかぴか(新しい)
4月29日1泊しました。以前から一度キャンプしたい場所だっただけど
kenが「…この付近は仕事でよく行くからな…」ってあまり行きたくなさそうだった。
けど近くて犬OKなので強引にここにした。
皆さんが「い〜〜とこ」と言っているとおり、本当に景色が良くて最高の場所だった。
kenも気に入ったみたいだ。
キャンプ場の奥の方にはまだ残雪が…29日のオープンに向けて
管理人さんが一生懸命雪かきをして快適な設営場所を作ってくれてご苦労様です。
今回はオートサイトの一番奥。サリーがいるので奥の方を確保。


オートサイトはうちを含めて5組かな。フリーに1組。あとはキャンピングカーの人達。
寒かったけど景色が良くて最高でした。
そして今年からテント就寝に切り替えようと思って
テント付きのタープを買ったのでここで試し寝をしてみた。
サリーは大丈夫かな…と心配。
人も少なかったので落ち着いて眠れたみたいだ。
でも狭いシュラフに潜り込まれて人間が寝不足気味。
どうにかしなければ…。
それに身体が痛い…。寒い…。次回キャンプまでには改善しよう。
 夜ご飯はジンギスカン。定番。

星の見える丘キャンプ場

posted by meg at 11:48| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
札幌在住のキャパーです
私も昨年ちょっと遅めのラベンダー観光を兼ね行ってきました、「星に手が届く丘キャンプ場」だったかと思います。
http://catalina.ddo.jp/ryuichi/blog/archives/2005_8_12_54.html

ちょっとお値段が張りますが美味しいですよね、ここのジンギスカン。
Posted by おおたに at 2006年05月09日 18:53
おおたにさん初めまして。
ビックリしました。
このブログだ〜〜れも見る人いないと思っていたので…。昨年ぐらいからポツリポツリと不定期更新していて、ダラダラ運営しているブログですが見てくれて有難うございます。
見てくれている人がいるのかと思うとなんだか気合いが入りますね…。頑張ります。
不定期更新ですがまたいらしてください。

Posted by meg at 2006年05月15日 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17575733

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。