2010年09月05日

わたし…違いがわかるの。


image-20100905184824.png

kenmegが仕事に行く日の朝。
一緒にお出掛けできる日の朝。
一般道路と高速道路の違い。

image-20100905185738.png

高速走ると安心して眠れるの(^_^)

image-20100905191022.png


【関連する記事】
posted by meg at 19:10| 北海道 ☔| Comment(2) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンコ、わかるよね。(笑
そうそう、高速道路は寝やすい・・・・・・ワンコも助手席の妻も♪
運転のダンナは単調で眠くなるので、起きておらねばと思いつつ・・・・・(*^。^*)
ウフフ・・・・タイトルが可愛いワン♪♪

あ〜そして、このニコちゃん服(名前違う?)可愛いです〜♪
やっぱり、女の子の服は可愛いね♪・・・・って男の子服でしたっけ?(笑
てっちは、最近、服着るの嫌みたいで・・・・・(^_^;)
たぶん、痒い??
なるべくフワっとした物で夏の散策は日差しガードに白服着せてるのだけど
一張羅しかなく、毛玉に薄汚れてきました〜(^_^;)
Posted by aki at 2010年09月06日 10:32
どこのワンコも分かるのね…(^_^)sallyは天才‼なんて思ってたけど、ただのバカ親でしたわ♪(´ε` )
どしてわかるのかな〜。心を読む?変な汁が出ていて匂いでわかる?(^O^)
仕事の日は知らんぷり猟犬休みの日は朝からベッタリ猟犬何処へでも一緒に行きたい!と、必死です(>_<)

sallyも服は大っ嫌いなの〜まー好きな犬はいないよね(^_^)服を着せられる時は察知して逃げます(>_<)隠れます(^-^)でも頭隠してしりかくさず…なのです(ーー;)
Posted by at 2010年09月11日 05:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

