2010年09月05日

白老バーガー

白老といえば「牛」うっしっしっ(^m^)
sallyも一緒なのでテイクアウトものをチョイス(*^_^*)
白老ICの近くにあるウエムラ牧場のバーガーを買うことに(#^.^#)

image-20100905165432.png

牧場に入るとベコがいっぱい。
みんな食べられるのね(ーー;)

お店に着くと結構お客さん居るのね〜失礼。

image-20100905165754.png

お店の裏山には散歩中のベコ達。

image-20100905165908.png

ここはレストラン。外ではBBQ(^_^)
良い香りが〜〜マグカップ飲みたくなりました(^_^)

バーガーと牛飯丼買うのに30分も待たされた( ̄◇ ̄;)けどバーガー美味しかったから許す。
牛飯丼は油っぽかったって。
でもでも…高かったのでもう行かないだろうな〜

image-20100905170442.png
500円也

image-20100905170515.png
980円也

(ーー;)( ̄◇ ̄;)( ̄ー ̄)


posted by meg at 17:06| 北海道 ☔| Comment(2) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ウエムラ牧場」・・・ん??検索してみました。
確かに高いですね〜〜(^_^;)
我が家も、行くとしたら、てっちを理由にバーガーかな?(笑

グルメ情報も求むです〜〜♪(*^。^*)
Posted by aki at 2010年09月06日 10:16
ご当地バーガーって色々ありますよね(^-^)今度は別海バーガーを食したいです手(チョキ)あの肉厚ホタテにそそられる〜(>_<)
Posted by meg at 2010年09月11日 05:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

