2010年09月05日

ガロウ

久しぶりの樽前ガロー散策…といってもちょっと行ってみただけ〜(*^_^*)



よい写真は撮れなかったの〜
sallyも一緒だったので私はお守り役(ーー;)

橋の上からパチリカメラ

image-20100905162719.png

それにしても、ひとが増えた感じ。
毎週BSで放送している「写真家たちの…なんちゃらかんちゃら(~_~;)」でここの写真を撮っている写真家がいたのでそのせい?
そんな私達もその2人と1匹(#^.^#)
この放送を観て行きたくなったのでした♪


【関連する記事】
posted by meg at 16:42| 北海道 ☔| Comment(5) | 白鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜〜やっぱり〜♪
ウチも「写真家たちの…なんちゃらかんちゃら」(笑)見ましたよ!(*^。^*)
結構、人が居たのですね〜。
TVの影響?でもBSだしね??
うんうん、確かにあれ見たら行きたくなる!(笑
我が家は雪解けの頃しか行った事ないのだけど〜
下まで降りれそうですか?

こちらはその頃、オタモイ海岸・・・・直射で暑かった!
本当は土砂崩れの恐れで通行止めだったのだけど〜
沢山の人が下りちゃってました(^_^;)
ん十年前の願掛け(笑)・・・・・・
そういえば祠?あったね〜。ご利益はあったのかしら?(笑
Posted by aki at 2010年09月06日 10:12
君とよくこの店にきたけれど八分音符なんちゃって(o^^o)
あの写真家が降りた場所は何処なんだろうか…?簡単に下まで降りていたのであの場所探したかったんだけど〜やめました。樽前ガロウの橋の脇から降りました(#^.^#)とてもマイナーな場所かな。お勧めのポイントありますか?
「写真家たちの日本紀行」だったかな…正式名称は(o^^o)毎週観ているのはこれだけ^^;なにかお勧めの番組ありますか?
…願掛けは…願い叶わず…です^^;
叶ったら石を返すのだけれど、まだウチにあります( ̄◇ ̄;)
Posted by at 2010年09月10日 06:01
名前付けるの忘れたずら〜(o^^o)
Posted by meg at 2010年09月10日 06:03
あらーーーっ、ブログ更新してる〜
そしてなんとも味のある写真はiPhoneかしら。
なんだか良いね〜

そして樽前ガロー、何かが出そうな雰囲気ありありなんだよね。
でも人が随分といたようだったから心配ないかな♪
前に行った時は誰もいなくて、相当ビビリました。
Posted by ezomomonga at 2010年09月11日 23:15
おぉ〜〜〜…見てくださったんですね(#^.^#)ありがとうございます(#^.^#)コメ返遅くなりすみませんm(_ _)m

かれこれ10ヶ月はPC使ってませんの(⌒-⌒; )
いつも居る場所(食卓とテレビ前の座椅子)から手の届かない所にあるとなかなか開かなくなりまして…^^;
ただの怠け者です(>_<)

それにひきかえiPhoneはいつでもどこでも手元で操作出来てグーたらな私にはぴったしです(^-^)

がローって、どこから下に降りるとベストなのでしょうね…いつも迷います( ̄▽ ̄)





Posted by meg at 2010年10月09日 05:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

