2010年08月22日

サリー

最近のサリーはいつもと変わらず元気いっぱい。
一年前に血糖値が低すぎてすい臓がんかも…とお医者さんに言われて、別の病院では問題ないって言われて…何度が血液検査してなんでもなかったけど…昨日血液検査したら血糖値低すぎ〜(>_<)先生もビックリ!(◎_◎;)
次回、インスリンの検査をして様子を見ることに。

image-20100822155100.png
【関連する記事】
posted by meg at 15:51| 北海道 🌁| Comment(2) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ更新されてましたね〜♪

sallyちゃん、心配ですね・・・・(;;)
私も、このところ毎日「ワンコ劇場」(笑)でお目にかかってるのでショックです!(><)
ケアしていても、だんだん何かと心配事も増えてしまいますよね。
次回の検査で良い数値が出ることを祈ってます!

そしてiPhoneにしたんですよね?
写真がとっても綺麗〜♪♪♪
このsallyちゃんも可愛いっ♪と思ってました・・・・過去形。(笑
これからもsallyちゃん、旅先写真、楽しみにしてま〜す。^^(あっちでも!笑)
Posted by aki at 2010年08月24日 09:08
akiさんこんにちは〜(^O^)
すーっと放置していたこのブログをやっと更新しましたf^_^;)…気づいてくれてありがとー
iPhoneに変えてからPCを開くことがなくなって…で、ようやくiPhoneで更新することが出来るようになったので(#^.^#)
sallyの数値はとても気になるけど…元気なんですよ(^_^)食欲もあるし(>_<)先生も元々低い子なのかもねって言っていたので様子を見ることにしてます。
Posted by at 2010年08月29日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。