2010年03月21日

春分の日…

と〜〜〜てっも久しぶりの更新です#^^#
長いことサボっているとアップの仕方を忘れてしまいます・・・
本当は元旦アップする予定で下書きなどをしていたのですが・・・・現在に至る^^

北海道では3月の声を聞くと気分は春・・・なのですが
どういうことでしょう〜この異常気象。
真冬に逆戻りですよ。猛吹雪です。暴風雪です。
   3.21.jpg
しかしながら、日中の気温が氷点下にならないところは救われる。
春は少しずつ近づいているのです^^
昨日20日網走に行ってきました。
   3.20-1.jpg
ここはもう春でした。家の周りの雪割りをしていたし・・・
上川地方ではまだまだ考えられません。

なぜ網走に行ったのか・・・・それはこの日北海道で一番天気の良いところ
だったからです〜♪
ご当地グルメの「ザンギ丼」を食べてきました^^
   3.20-3.jpg
網走で言うザンギとは鶏ではなく鮭のフライだそうです・・・・
おいしかったですよ〜でもあと4個ザンギをプラスしてくれればな〜
それなりのお値段だと思うのですが・・・
   3.20-2.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。
posted by meg at 17:47| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

