2009年06月01日

初ナキ!

5月31日土曜日

初物を見に望岳台へ^^
   5.31-4.jpg
天気が良くて見晴らしサイコー!
静か〜な山に鳥の囀り・・・気持ちいい〜
癒されます^^
が・・・・・・・早速出迎えてくれたのはコイツ
   5.31-5.jpg
ニョロニョロ這いずり回っておりました。ゲッ・・・キモイ
本日の目的はナキウサギ^^しかしなかなかお出ましにはならず・・・
(多分出てきているのでしょう。見つけられないだけ^^)
鳴き声は活発。
目を閉じて鳥の鳴き声&ナキちゃんの鳴き声を聞いているうちにだんだん気が遠のく・・・・
一瞬寝てしまった!でも近くでナキちゃん鳴く!
   5.31-3.jpg
やっと出てきた!こんな豆粒!石なのかナキウサギなのか・・・・ちょっとまだらで綺麗とはいえない。
・・・・・1分ぐらいいたかな・・・本日はこれっきり^^でした。

また次回のお楽しみ〜
またココに通う週末が増えそうです。
posted by meg at 22:04| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ、またもやニアミス!
行ってました土曜日・・・1時間ほどしかいなかったんだけどね〜
今年は望岳台駐車場でコーヒータイムいたしたいものですね♪
Posted by ezomomonga at 2009年06月02日 20:32
こんばんは〜^^
行っていたのですね。何時ごろですか?
もしかして1枚目の写真に写っていませんか?もしや…と思って写した1枚です^^
いつの日かの偶然の出会いを期待しています^^
Posted by meg at 2009年06月03日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120641746

この記事へのトラックバック
×

