2009年05月11日

sallyとドライブ

こんばんは〜。
辞めちゃいましたねTV

私のGWのつづきです。
釧路湿原に行ってきました。
   5sally2.gif
寂しいところですね^^
この広い湿原の中には多くの生き物が暮らしているのですね・・・
この時季は子育て中の動物も多いのでしょう〜
湿原展望台に車を止めてちょっと散策してきました。
   5sally3.gif
sallyを抱っこして・・・5Kgの米袋を担いでるのといっしょ^^
ちょっとと思っていたけど1時間ほど歩きました^^疲れた。

   5sally.gif
ここは天馬街道、十勝と日高を結ぶ国道。トンネルを出て一休み。
広い背中が目立ちます^^
   5.3-11.gif
浦河町でお馬の親子をパチリ。
道沿いに多くの牧場があり、そこには子馬ちゃんの姿がいっぱい^^ほほえましい光景でした。
   5.3-10.gif

ではでは・・・・翌日訪れたサロマ湖のサンセットショーをどうぞ^^
   5.3-3.gif

   5.3-2.gif

   5.3.gif
おしまい〜
posted by meg at 21:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。