2009年01月02日

あけました。おめでとうございます。

久しぶりのアップップです。
気がつけば・・・(ず〜っと気にはしていたのですが・・・)
鮮やかな紅葉の時季から3ヶ月が過ぎ、
白銀の季節を迎えてしまいました^^

新年あけましておめでとうございます^^
   1.3.gif
                     年末にトリミングをして少しこ綺麗になったsallyで〜す!
                     なぜか口の周りが白いのです^^

白銀の季節といっても・・・なんだか・・・暖かく・・・
この時季にプラスの気温なんてありえない〜
道路は解けてぐちゃぐちゃ。
降る雪は水分を多く含んだべた雪。重たくて雪かきが大変。
灰色の季節です^^
昔は〜(年を重ねるとよく口から出る言葉^^)・・・
ほんと、昔はキーーーンと冷えてサラサラのパウダースノー
だったのにな〜。って、そういう時もあるけど
でも確実に昔よりは減ったな〜。

・・・・・・お正月休みに入ってから・・・というかクリスマスから
一度も青空と太陽を拝んでいないな〜
だから外にも出かけていないし・・・
あ〜なんだか気分がどんより。
   1.4.gif
初日もこのとおり全く現れません。2日も・・・

今年は・・・景気悪いんだよな〜どうなるんだろ〜〜この先。
良い年になるように神頼み^^
おみくじは小吉でした。
まずまずです。
   1.1.gif
眠い〜〜

   1.2.gif
ストレスがたまっているのか・・・足をペロペロ。

   
posted by meg at 17:24| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪
「昔はね・・・」が口癖の私でございますが(笑)今年もどうぞよろしく♪
だって暖かすぎやしませんか!
冬ならキーーーンとね、キーーーーンと!
川霧モワモワ、霧氷でワサワサ・・・期待しているでしょう?
私もこんな天気では外に出る気にもならず、グダグダ過ごしてます・・・・
Posted by ezomomonga at 2009年01月04日 21:33
こんにちは〜
お正月休みが明けた途端、天気が良くなりましたよね〜ガッカリしておりました。
でも金曜日はキーンと晴れて良い日和。
ちょうど休みだったのでちょっとそこまで(定番の白金)久しぶりの「外」を体感してきました^^
けど…やっぱり土日は悪天候なのね…。
Posted by meg at 2009年01月10日 16:39
今頃のコメントになってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
こちらも、やっと明けました!(あっ、megさんはちゃんとすぐに明けてましたね。)
やっぱり、こちらも親バカ満載です!(だから一緒にするなって。笑)

sallyちゃん、眠い〜の顔、可愛いですね〜♪ニコTも似合ってる〜!
カイは大きくなって冬物はお尻が出て寒そうなのでダックス用のSDサイズのトレーナーを
買ってみたら、おしっこがお腹に飛んでしまうようでダメでした。
気に入ったデザインやサイズを選ぶのて結構難しいですね〜。
Posted by aki at 2009年01月26日 13:24
akiさん、こんばんは〜
なかなかPCをonにする機会が減って…3週間ぶりに自分のブログを覗いてみましたら…いらっしゃいませ〜。
お返事、今頃になって〜m(v.v)m
ニコTかわいいでしょ〜♪レラのペットショップ…(店名忘れた^^)で購入しました。寝巻きです。普通犬のSSサイズでぴったり!
寝巻きもだんだん着古して足元のゴムが伸びてくるとその部分がオシッコに染まってしまいます(;_;)
ワンコT服は次々と買ってしまうけど
自分の服は後回し…気がつけばアウトドア用の服ばかりです#^v^#
akiさんとこ行ってきます〜
Posted by meg at 2009年02月01日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。