2008年10月13日

恵庭まで…紅葉見物

12日日曜日。
旭川地方以外は晴天の予報。
なので紅葉の時季に訪れたいと思っていた
恵庭市の「ラルマナイの滝、白扇の滝、三段の滝」を見に行ってきました。
天気も良くて紅葉も今が身頃!とても綺麗でした〜

   0-13momiji.jpg
なんだか、コチラ(上川、旭川、美瑛)で見た紅葉より
赤と橙色が濃くてとっても綺麗に感じました〜^^

    0-13momi.jpg

赤があったり、黄色があったり・・・・
   0-13.jpg

滝を見に行ったのだから滝の写真も・・・〜
一応撮ったのですが、何枚も何枚も・・・・
なんかイマイチ。 露出があま〜い・・・だって^^
色が濃すぎてつぶれた写真ばかり^^;残念〜
何時まで経っても上達しません^^

帰りは千歳のレラに寄って・・・服でも買おうかな〜と、思っていたのですが
結局はsallyの服を買ってしまった。
いつもそうです。
posted by meg at 20:44| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連休は恵庭に来てたのですね♪ここの紅葉は綺麗ですよね〜♪
(ちょうど道新にも、この頃、恵庭の滝が載ってましたね。混んでたのでは?)
光が強すぎると難しいですよね。
特に風景って何処に露出を合わせていいのやら?
私もいつまでたってもさっぱり???です。
でもmegさんの紅葉、素敵ですよ〜♪
赤い紅葉にバックのちょっと青も入った透け感、素敵!好きです!

レラ・・・・実は行った事ないのですよ(^^;
あそこはワンコも一緒に歩けるそうですね。
カイもどんどん服が小さくなっちゃって。今度行ってみようかな〜。

あっ、そうそうmegさんも覗いてくれてたのですね。おあいこだったのね!(笑
今度よかったら遊びに来てください♪
と、言っても全然更新出来てないですが(^^;
Posted by aki at 2008年10月19日 09:07
こんばんは〜〜〜〜〜〜^^;
すごーーーーーく放置してしまっていました。
遅くなってごめんなさいm(_ _;)m
紅葉…懐かしい〜〜なんて^^今はすっかり枯葉ですね。
恵庭のこの場所は今年の春に初めて訪れて、秋にも来たいと思っていました。
ほんと紅葉が綺麗なところですね〜見物人もいっぱいいました。
あれからもう2週間。寒くなりましたね。
初雪も降ったし…。寒くて夜明けが遅くなると早起きがツライですよね。
なかなか散歩にも連れて行けないです。
可愛そうに…散歩お預け状態です。
明日は久しぶりに太陽が出るみたいなのでチョビット散歩しようと思います。
カイくんは散歩していますか…
雪が降ると散歩も億劫になってしまいます^^
Posted by meg at 2008年10月31日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108026723

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。