2008年08月31日

紅葉の始まり〜♪

8月最後の31日。
毎日毎日湿度が高くてイヤになります。
髪の毛がモッサリです・・・。で、昨日髪切ってきました。スッキリ
今日は纏わり付くような湿度から開放されたく
涼しいお山へ行ってきました。
山は秋です!
赤岳はもう紅葉が始まっていました^^

   8.31aka.jpg
ナナカマドが黄色〜橙色〜赤へと綺麗に色づいています。   

   8.31aka3.jpg  
こちらは鳥帽子岳かな・・・? 

   8.31aka2.jpg
太陽は鋭いけど風はもう秋の風。
登りは汗ダラダラ〜休憩するとヒエビエ〜
   8.31akasantyo.jpg
お花の季節より人は少なく・・・
けど・・・来週再来週あたりは増えそう〜
   8.31tinguruma.jpg
秋のチングルマも可愛い〜
posted by meg at 20:48| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜色づいてきましたね!
早い早い!
来週末は夫が仕事で全滅・・・焦ります。
翌週3連休は、もうピークでしょうね(過ぎている場所もあるかも!)
チングルマの紅葉が見たいわぁ・・・・・
Posted by ezomomonga at 2008年09月02日 07:28
お久しぶりです^^;
ごめんなさい遅くなって^^…
久々にPC開きました^^;
赤岳ってキツイですね〜山頂付近が・・・
石がゴロゴロしていて歩きづらいこと…
今頃の赤岳はもう真っ赤なのでしょうね。朝はとっても寒いし、昼間はカラッと暑い。紅葉には良い感じ^^ですね。でもだんだん朝の散歩が辛くなってきました。
週末はどちらのお山へ?こちらは久々に湖面を漂ってこようと思っています^^
Posted by meg at 2008年09月11日 06:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105797262

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

