2008年08月24日

ナキウサギに会いに。

お盆休み中の15日、ナキウサギに会いに十勝岳へ・・・
この日は人が少ないからかいつもよりあちらこちらでピチーピチー♪鳴いている^^
   8.14matuko.jpg
じーっと待っていると目の前にヒョッコリ。
   8.14nakiusagi.jpg
こんなに近くで見たのは初めて^^望遠レンズをつけていれば・・・もう少しアップで撮れたのに・・・。
   8.14naki.jpg
90mmで撮影。
   8.14torikabuto.jpg
いたるところにエゾオヤマリンドウのコバルトブルー・・・よりもセルリアンブルーに近い
青が満開でした。
   
posted by meg at 17:31| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ♪お久しぶりです。

すっかり秋ですね〜朝晩はすっかり寒い、寒い(笑)

ナキウサギ、私も10年位前になりますが
鳴き声を聞きたい姿を見たいと思い登山したりしましたが全然見れず・・。

今、ここで見れてとっても嬉しくなっちゃいました♪♪
Posted by ゆうこ at 2008年08月24日 18:23
こんにちは〜お久しぶりです^^
ほんとに朝晩寒いですね〜
ちょっと前まではsallyのぬくもりが鬱陶しかったけど
今は抱きしめて寝ています^^

ナキウサギは十勝岳の望岳台から散策路をちょっと入ったところでじーっと待っていると会えますよ^^
私もここで会えるまでは滅多に見ることは出来ないと思っていたけど
こんなに会えてビックリです^^

みるくちゃん5歳おめでとうございます^^sallyもあと1年弱…早いな〜
はなちゃんはアジリティ頑張っていますね〜凄い!
Posted by meg at 2008年08月24日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105276571

この記事へのトラックバック
×

