2008年08月15日

へへへ^^久々更新です^o^!

お久しぶりの更新です^^
前回は6月・・・2ヶ月ぶりです。
色々・・・(全て近場ですが)行ったりして写真撮ったりしていたのですが
なかなかUP出来ず・・・。
   8.13.jpg
その間sallyはスコブル元気。

さ〜お盆休みです!って・・・もう後半ですがね。
私のお盆休みは10日から。
10〜12日はとっても天気が良く遊日和。なのにkenは仕事・・・。
10日は法事(13回忌)久しぶりにお会いしたお子様達は
皆元気に成長中。叔母叔父達はけっこうな年齢に達しつつありますが
これまた皆様お若くてお元気。何よりです。  
終了後、美瑛までドライブ。
   8.10taihi.jpg
いたるところにススキが・・・
   8.10susuki.jpg 
煙に霞む丘陵地帯。
  8.10sinei.jpg
秋を感じた美瑛の夕暮れでした。

11、12日も申し分ないお天気・・・。
kenは仕事なのでsallyとプラプラ。

13日kenやっとお盆休みに突入。。。なのに天気は下り坂^↓^今年のkenは必ず雨男なのです。
天気とも相談しながら何処へ行こうか、何をしようかいろいろ検討したところ・・・
なぜか室蘭へ。それも日帰り・・・
なんでだろー。別に意味は無いけど空いてそうだからかな。
実は昨年のお盆も来たのでした・・・。だからって別に気に入ったわけでもありませんが・・・。
   8.13hakutyou.jpg
白鳥大橋がとても印象的でした。
山ばかり見ていたので工業地帯が見てみたかったのかも・・・。
   8.13nuroran.jpg
工業地帯・・・写真はありませんが。昨日NHKBS2で放送していた番組で
工業地帯が美しい〜なんて特集みたいなものをしてたのを見ました。
夜の工場がとても綺麗でした。「ブレードランナーの世界」といっていましたがそんな感じ〜♪
ココの工業地帯も夜は綺麗なのかな・・・。
その後地球岬他海岸沿いの景勝地へ。
   8.13sally2.jpg
sallyは元気^^
   8.13sally.jpg
地球岬は霧に霞んでいました・・・。
   8.13tikyuumisaki.jpg
 
その後は〜クッタラ湖を見て支笏湖へ。
予想通り超激込み。
カヌー乗りを諦め帰ることに・・・
帰りにドレモルタオに寄ろうと思っていたら19時閉店・・・。早ッ。

お盆休み=お出かけ が脳にインプットされているken、
来年は違うことしよー。

   8.15sally.jpg
お疲れ気味のsallyなのでした・・・。
   
posted by meg at 18:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104789457

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。