2007年11月03日

美瑛ぶら…

久しぶりの更新です^^
先週の土曜日(10月27日)晩秋の美瑛をぶらぶらしてきました。
紅葉も終焉を向かえ枯葉が混ざった木・・・でもまだまだ綺麗に輝いていました。
このもみじは就実の丘から美瑛に出る道で。
   1010.jpg
天気はそんなに悪くは無かったけど空が白い・・・
ここはパッチワークの丘あたり。
   1009.jpg
観光バスも「わ」ナンバーの車も落ち着いた美瑛の丘。
   1008.jpg
北西の丘で和む親子。
   1007.jpg
ここは確か新星辺り。黄色のキガラシが何だか春を思わせる。
   1006.jpg
キガラシの反対側はやはり秋の風景。
   1005.jpg
そして・・・・
白金温泉から望岳台は冬期通行止めだとばかり思っていたら何と開通している^^
ラッキー!「そうだ。ナキちゃんに会いに行こうー。」てね。
十勝岳は思ったより暖かく・・・と言っても山だから寒いけど。
   1011.jpg
いつもの場所は先客がいたのでその隣で待機。
鳴き声は聞こえるも姿見えず・・・
なかなか出てこないので場所を変えることに・・・
「鳴いてる、鳴いてる・・・」と、そこに!
現る現る!
   1004.jpg
目の前に!カメラ構えていなかったのでとっさに必死に撮る!
逃げられる・・・
   1003.jpg
で、この日はこれっきりでした^^
でも会えてよかった^^
また来るよ〜〜。
ここはブルーリバー。だんだん青さが増してきているような・・・
   1002.jpg
ここは近くの夕日に染まる牛朱別川ウシュベツガワ
   1001.jpg
おしまい。
ではまた来週〜。なんてね^^
posted by meg at 21:53| ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

