2007年08月26日

飛行機。

こんなの始めてみた〜

空港付近を通ったときのこと。いつもココでは間近に離着陸が見れるので私のお気に入りの場所^^
1日中飛行機を見ていても飽きないほど大好き。
今日も飛行機来ないかな〜と気にしていたら1機着陸態勢に。
「来た来た〜〜」とカメラを構える^^
すると着地という所でちょっとバランスを崩す?フラフラ〜〜
着陸せずにまた飛んで行っちゃった〜〜。
空中旋回してまた着陸態勢?をとったはずがまた上向いて行っちゃった〜〜
それはAIRDOがやってきたため^^
   hi16.jpg
   hi15.jpg
   hi14.jpg
   hi13.jpg
   hi12.jpg
北海道の飛行機AIR DO!安定した着陸でした^^
そしてまたまたあの飛行機が・・・着陸態勢。
   hi11.jpg 
   hi10.jpg
   hi9.jpg
ゲッ、またふらついた・・・また失敗。。。
   hi8.jpg
ちょっとタイヤを着けてまた離陸???
   hi7.jpg
乗っている人は怖いだろうな〜
つい先日あんな事故があったばかりだから・・・
また旋回して3度目の挑戦!   
   hi5.jpg
   hi4.jpg
 今度は何とかふらつかず・・・  
   hi3.jpg
   hi1.jpg
   hi2.jpg
無事に着陸。
約30分近く・・・機上の人は怖かっただろうな〜
その後このASIANA機が飛び立つまで近くの公園で見守っていました^^
無事に飛び立って「ホッ」
最近乗っていないな〜乗りたいな〜

posted by meg at 20:34| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた会いに…

7月26日日曜日晴れ
最近、朝晩ちょっと涼しくなってきました^^
昨日はちょっと然別湖へデイキャンプ。
標高800mのところにある然別湖はもう秋の気配・・・とおもっていたけど、
まだまだ夏だー。暑い。キモ虫もいっぱい・・・セミも大合唱。
   tonbo.jpg
気持ちよいカヌーを・・・と思っていたけど結構波立っていて
ザブンザブン波をかぶってしまいました〜。こんなにずぶ濡れは初めての経験。
kenが写真撮影に集中して舵取りを怠ったせいです^^sallyもびっしょり。
ま〜暑かったのでいいか〜。

本日、またまた十勝岳へ^^ここもまだまだ暑いです。
すっかりこの子の虜に・・・もうどうにも止まらない♪
   naki3.jpg
岩の陰からピチー♪
   naki2.jpg
ちょっと顔を出して外の様子を伺っている?
   naki1.jpg
ちょっと〜正面からの顔は微妙・・・とぼけた表情^^
目が小さく見えるからかな^^
posted by meg at 19:55| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

